Advertisement

【ZEROCROWN】NO DOUBT【Re:vale記念日に歌ってみた】

【ZEROCROWN】NO DOUBT【Re:vale記念日に歌ってみた】 Re:vale記念日ッッッ!!!

という訳で、Re:vale推しの2人組で大好きな曲をcoverさせて頂きました🙌🙌

お互いのなんちゃって推し衣装に身を包んだイラストを描き描きするの楽しかった!

--------キリトリ線--------

👑「初コラボという事でしたけども!零夜さん如何でしたでしょうか!」

0️⃣「はぁ??如何でしたか?って???(半ギレ)」

👑「怒らないでwwwwwwwww」

0️⃣「そもそも最初これ歌いたいね!って言ってたの去年の7月ですけどもね、」

👑「それは言っちゃ駄目だぞダーリン💓」

0️⃣「うるさ。それがですよ、本格的に動き出したのいつからか分かりますか?」

👑「えっと〜〜〜〜〜〜〜イッシュウカンマエ」

0️⃣「そこから録音して、君がイラスト描いてる間にMIXして、挙句に自分のチャンネルで歌ってみた上げろとか言うじゃないですか。それに加えて動画編集とか殺されるかと思った」

👑「誠に申し訳ありませんでした(土下座)
でもありがとう〜〜〜〜間に合ったよありがと〜〜〜〜〜」

0️⃣「まじで感謝してくれ(真顔)
まぁ、取り敢えずこうして無事に完成したので聴いてもらえたらな、と思う夜中2時でした」

👑「はいはいはい!!!うちのダーリンの小言めっちゃ長いのでここら辺で!!概要欄の長さやばいから!!」

0️⃣「そのうちまたコラボする…というか強制参加が予定されてるのでその時はまた是非にお願いします、」

👑「ZEROCROWN(ゼロクラウン)、名前だけでも覚えてってね〜!また次回に期待を!」


本家
【アイドリッシュセブン】Re:vale



歌・MIX・動画0⃣零夜
チャンネル0⃣
Twitter0⃣

歌・イラスト・動画要項👑橘華
Twitter👑@prince_colorful
メール👑tatibana.prince@gmail.com
LINE@👑
pixiv👑
TikTok👑
Instagram👑prince_colorful

DOUBT【Re:vale記念日に歌ってみた】

Post a Comment

0 Comments